のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

女性の大食い!!

2014-03-31 08:06:39 | 日記
 ここ数日


 朝食のパンを


 ミニクロワッサンを食べていたのですが、


 かなりのカロリーオーバーで


 一気に体重が500グラム増!!です。


 
 痩せるのに、500グラムと言えど


 どんだけの努力がいるか分からないのに


 500グラム・・・。


 
 あーーーー恐ろしいクロワッサン・・・。



 それから、


 昨日、大食い!!なる番組を観ました。


 今どきの大食い選手は


 痩せてて!!


 美人で!!


 どないなってますのん!!。


 足も細くて


 お腹も出てません!!。


 水着もビキニって!!


 あんさん、先ほどまであんだけ食べて


 腹出てませんけど!!。


 それと、ハワイのロケで


 引き潮で現れる島での対決!!。


 トイレも気になりませんの??。


 そんだけ食べて、出るよね??。


 私だったら、


 水着にもなれないし!!


 そこまで食べられないのに


 足も巨木の様に大地に食い込み・・・、


 腹も洋ナシ・・・


 お通じも良い・・・。


 女性の大食いの人達は


 本当にすごいな!!。


 神しゃま~~どないなってますのん??。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿