のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

隙あり!!

2011-09-01 12:42:26 | 日記

 掃除機をかけたそばから、


 猫さん2匹で狂うと、


 ホワホワと毛が抜けて舞ってます。


 「・・・・・・。」(ハァ~~~~。)

 これは仕方がないか・・・。






 瑠璃さんは小ぶりなぶん、


 風太が入れない奥まで入り込んでおいたをしています。


 さっきもパソコンやプリンターの裏側に行ったり、

 
 食器棚の横の隙間にも・・・。


 だれがそこまで掃除するねん!!と言ったところで、


 自分でするしかないとため息が・・・。


 それだけでなく、


 瑠璃さんが目の前を歩いていたので、


 「隙あり!!。」と抱っこをしようと手を伸ばしてみたけど、


 しゅるしゅる~~と逃げていく。


 「・・・・・・・・。」


 瑠璃たんさ!餌の時間が近くなるとしつこいくらいの、


 猛アピール振り!。


 同じ猫さんかと疑う程。


 しかし、餌を食べるとこんな感じに変身。


 ダイエット広告で言う


 使用前・使用後くらいの変化ぶり。


 瑠璃たん、


 超を何個付けても良いくらいのかわいい猫さん。


 今日の朝も娘が


 ひょいと抱っこ!!。


 「あれ逃げない!。」(娘でも逃げる時もありますが成功もします)


 私が抱っこしたところ、


 肩によじ登りジャンプ!!。



 仕方がないので、


 餌で釣って瑠璃たんを抱っこします。(泣・泣・泣)


 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿