のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

邪魔ーーー!!

2013-12-21 14:27:18 | 日記

 今、一休憩です・・・。


 家中を片づけて


 お客さんが来ても


 大丈夫なように


 片づけたつもりです。


 まぁ~、居間などに


 散らばってた荷物を


 別の場所に移動した・・・、


 でなく、コホン


 片づけたのです。



 で、いつも


 こんな時に思うのですが


 今回は


 娘の友達と


 その家族なんですが・・・、


 呼んだほうがよい・・・人だの


 この人とこの人が仲良しだから・・


 なんてやってしまうと


 膨大な人数に・・・・


 それでなくても


 徐々に膨れてくるのですから


 お付き合いとは・・・・


 なかなか難しいところです。



 そもそも


 自分家でしなきゃいい・・のですが


 そうも言っていられずでして


 これも娘の為!!


 忍耐忍耐!!。


 
 数日前から


 掃除に掃除!!


 ふだん使わないものまでも


 出てきますから


 洗ったり


 ・・・・・。


 来客が来るのは


 ほんに~~


 大変だな~~~。


 まあ、常日頃に


 ピッカピカにしていたら


 こんな事はあるまいに


 ぐうたらしているから


 しわ寄せがくるんだな!!。


 
 それから、出すもの


 出すもの


 猫しゃんが興味があるから


 扉を開けたら


 覗くし


 目新しい物を出せは



 乗るし!!で


 猫しゃんも忙しいそうです。


 って、言うか


 邪魔ーーーー!!。





 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿