のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

川のせせらぎのように・・

2013-07-31 22:26:43 | 日記

 過去にある、


 私にも切ない話・・・。


 ある場所で、


 友達になり、


 その人との友達の時間。



 まっすぐに人の話を聞き


 思ったことを


 はっきりと伝えられて


 それが嫌味でなく


 どんどん自分の成長にも


 大きな意味を持たせてくれたり


 存在感が大きかったです。



 しかし、時間の流れと


 私も遠方に・・・・。



 女々しい私は


 電話とか


 メールを待った時間が確かにあった。



 どんなに


 大切な時間を過ごした友達でも


 手放すことがあるんだと思います。



 楽しく


 美しい時間も


 川のせせらぎのように・・・・、


 流れてしまうのですね。



 でも、こんな時間を与えられて感謝だし


 いろんな出会いを


 一つ一つを感謝して


 どの方とも


 輝かしい一瞬の連続を


 過ごせますように・・・。



 まだまだ、未熟者でいたりませんが


 この願う気持ちを


 大切にしていたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿