のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

本は奥が深いぞ!!

2013-07-31 07:05:06 | 日記

 本って・・・、


 自分が経験しない人生を


 あたかもその人生になったかのような


 疑似体験を学ぶのに


 私はとても良いなぁ~と思います。



 最近、東野圭吾さんの本を読んだりして


 すごく考えさせられたり


 その人生と今の自分を比較すると


 今の与えられた人生にも


 感謝できる部分がたくさん見つかる・・。


 そんな作業をしないと


 見つけられないのも残念な感じですが。



 まだまだ、あらゆる事で


 感謝が足りていないのだと思います。


 それから、


 某先生からNARUTOを借りて


 ネジが死んでしまったら


 もう~~~悲しい~悲しい。


 自分でもびっくりするような涙が・・・。


 私なんでこんなに泣くくらい・・・。


 なんだろう??、


 本は奥が深いぞ!!。



 しばらく、山積みにしてて


 読まないといけない本を


 片付けるとします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿