のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

0.9キロ増!!

2012-07-09 07:32:34 | 日記

 昨日、1キロ痩せたと喜んで、


 気が抜けたのか、


 あーーーー食べました。


 炭水化物!!ごはんごはん・・。


 あーーーー美味しい炭水化物!!。


 

 って!!、0.9キロ増!!って。


 痩せてないやん、戻ってるし!!。


 一日で、そこまで戻るか!!。



 あーーーー、痩せてません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体重の (あかぶーぶ)
2012-07-09 13:54:31
1キロなんて、太った痩せたの内にはいりまへんがな。この夏4キロ減をめざそうではないか!!!(口だけのあかぶーぶになりそうで怖い)
返信する
そうなんです!! (srara)
2012-07-09 16:27:21
あかぶーぶさん

太るは、簡単!!超簡単!!

その1キロが痩せないんですってば!!

1キロ痩せたら浮かれて・・・。

あーーーーー4キロ厳しいなぁ~~。
返信する

コメントを投稿