のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

超安定型!!

2014-10-30 09:38:06 | 日記

 私・・・こう見えましても


 ダイエット中でして・・・、


 昨日も


 金毘羅さんに行き


 運動?カロリーを消費したはず。


 そして


 食べる量も


 そこそこ気を付けていたはず・・・。



 それで、増加!!って


 一体私の身体はどうなっているのか??


 大食いの細見の美人が


 あんなに食べてて・・・・。


 わたしゃーー考えながら・・・でこれ!!。



 
 私も


 美味しそうに


 体重を考えずに


 食べたかよーーーー!!。


 
 知らない人からしたら


 それで考えていたの!!と


 言われてしまいそうだが・・。



 せめて、礼服のサイズアップだけは


 勘弁してほしい・・・。


 イヤイヤ


 このお腹・腰回り


 下半身だな!!。


 超安定型・・・をなんとかせねば!!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿