のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

一度離婚して結婚する???

2013-02-19 13:42:49 | 日記


 続けてのお葬式でしたが、


 こんな時にしか合わない人も居て、


 わずかな時間でも再会できたことはとても


 嬉しかったです。


 お互いが


 まだゆっくりと話していたいね!!と、


 昔話に花が咲きました。



 子供の頃の私は本性が


 丸出しですから、


 よーーーくお互いが分かっています。(笑)



 でも、お葬式でなくめでたい席で


 集まって、会いたいね!!と言い合いました。



 結婚式???みんな結婚しちゃったから、


 一度離婚してもう一度結婚する!!とか。


 でも、親戚みると年寄りばかりで、


 ・・・・・。


 皆さん、長生きでいて欲しいです。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿