のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

ゆとりざます!!

2014-10-30 11:05:26 | 日記

 昨日、某先生と話をしていまして。


 私が


 あるおお金持ち婦人!!


 指輪やネックレスをじゃらじゃらつけた


 婦人を「羨ましい・・・。」発言をしました。



 でね、そのじゃらじゃらが羨ましいのでなく


 そんな「欲しい!と思う事に


 買える!!ゆとり!!が羨ましい」のです。



 この先、大学に行こうとしている娘と


 飢えた猫3匹いますと・・・。


 なんですなー!


 自分の欲しいものを


 「高いしなーーー!。」とか


 我慢することが多くなって


 それが身についてしまい


 時々!!つまらない!!なんて事も


 多々多々多々なんです。



 でね、宝石でもなく


 高級ブランドハンドバッグでなく


 私には


 時間やお金の・・・ゆとりが


 ほしい!!ざます!!なんです。


 お金!!と言っても


 主人はしがないサラリーマン


 私もわずかなパート勤務収入・・・。


 はーーーーーーーーーっ、


 宝くじか・・・、


 ここ掘れワンワンの犬でも飼うか!!。


 大判小判がザックザク!!には


 程遠い・・・ようです。



 猫も増量したい・・。


 
 老後の資金も溜めたいが


 本当にね!!。



 庭をクワで耕したら


 石油でも出ないかな!!。



 埋蔵量がハンパないくらいのね!!。


 そうしたら世界一周の豪華客船の旅するよ!!。


 猫も増量!!だな!!。


 


 


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿