のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

体重がup up・・・

2013-06-09 09:36:48 | 日記

 昨日は、ぐうたら星人が来ていて


 お昼寝したら、


 また、偏頭痛・・・。


 ロキソニンを飲みました・・・。



 おまけに(動かないのもあって)


 体重がup up・・・。


 なんか、踏んだり蹴ったり。


 
 でも、今日


 三ヶ月に一度の病院で


 欲しい薬を言ったら


 処方してもらえて


 助かりました。


 
 この偏頭痛は


 痛み出すぞ!!ってきたときに


 飲んでセーフみたいに


 無いと不安です。


 取り留めのない日記で


 笑いもなく


 すみましぇん・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿