のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

バカンス日記のその前に!

2011-08-02 07:03:42 | 日記

 私が住んでいる町から、さらにさらに山里離れた・・・、は、言い過ぎですが、

 仙人が岩場で修行でもしていそうな、

 自然が美しい聖地?のような場所に(かなり大げさ、でも観光地)に、

 娘のお友達家族と一泊二日のお泊まりに行ってきました。


 で、このブログにも書いていましたが、

 いちよう私ダイエット中・・・。

 今日の朝は、「あーーーーーーーーーーーーーーーーーっお!!。」

 マイケルジャクソンのように!。

 もう一度、

 「あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっおうっ!!。」

 
 
 朝から、

 「ルーーーーールルル。」
 「ルーーールルル。」

 現実逃避。

 
 向こうでのバカンスを書く前に、

 この衝撃の圧抜きをしました。

 お見苦しい文面で失礼しました。

 
 猫さんはお留守番。


 バカンス日記はまた後ほど。

 


 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sarara)
2011-08-02 07:24:05
毎朝、体重測定しています。
返信する

コメントを投稿