のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

私の考え過ぎ??

2014-03-14 09:59:32 | 日記


 実は、娘のお友達のお母さんで


 「エステのクーポンがあるから


  一緒に行かない??。」と


 誘われていました。


 それで、


 連絡が来て同時には出来ないみたいだから


 「まず!私が行って様子を見て来るからね!。」と


 そのお母さんが・・・。


 で、行ってみたみたいで


 良かったらしい・・・。


 で、よく聞くと


 クーポンが4枚あり


 一人が2枚しか使えないと!!。


 そのお母さんが


 「私も2回行くから


  ○○さん(私)も2回


  行っててね!!。」と・・・。


 
  
 それは、さかのぼること


 

 年末??頃・・・。


 そのお母さんが


 皮のロングブーツを安く買えたみたいで


 「ちょっと!!履いてみて!!。」と言うから


 「いやいや、私この手のブーツは


  履けた試しが無いから!!。」と断ったら


 「大丈夫!大丈夫!履けるから!。」と言うので。


 履いてみたら


 ファスナーがふくらはぎで


 止まった・・・。


 ・・・・。

 
 ・・・・。(・・・。)

 


 「ほら!履けない!。」と言うと。


 そのお母さんめっちゃ謝りだして・・・。


 ・・・。


 まあ、履けると思ってくれただけでも


 まだ・・・ね!!。




 それで、


 このエステのクーポン


 これに


 繋がり?


 流れがある気がするのは


 私の考え過ぎなのだろうか・・??。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿