のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

読み始めて2分で

2013-12-28 17:55:57 | 日記

 つい、


 闘病・・ブログなど


 姉と同じ病気の方のブログを


 訪問してしまい・・・。


 読んでしまいました。


 読み始めて


 2分で


 泣いていました。


 最後の日記が


 ご主人様が書いたものでして


 本人に代わって


 お礼を・・・。


 病気の経過に伴う心境が


 痛いように伝わり


 姉とも重なり


 私には


 重く痛い


 辛い・・


 生きた心地のしない


 不安や恐怖で押し潰されてしまいそうな


 そんな感覚になってしまいました。


 その人の人生を


 短時間で学ばせてもらった


 ・・・・・。


 誰もが


 ハッピーで


 嬉々した時間を


 ルンルンして・・・。


 そんな時間を過ごしてほしいのに・・。


 
 おそらく、


 2時間くらいかけて


 読んだのでしょうね。


 時間の感覚もなかったし


 泣いたせいか


 疲れて


 私が重病人のような顔つきになってました。


 
 暫く、


 こんなせつない文章を読むのは


 止めておきます・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿