のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

更年期を思わす暑さ!!

2013-06-15 12:24:55 | 日記

 今日は雨で


 やっと恵の雨が!!!と喜んでいます。


 ピチピチ!チャプチャプ!ランランラン~~。


 と、喜んでいます。(幼児か!!)




 で、先週の真夏のような日差しで


 吹き出るような汗が


 滝か!!と思うほどで。



 ちょっと、これが更年期かよ!!


 と疑問が湧きましたが・・。


 どうやら、この暑さで


 このお年頃の方々はそう思われた方は


 いらしたようです。


 仕事場で一緒の方のお母様が


 更年期かな??と聞いたそうで


 仕事場の方は


 「更年期の年齢とっくに過ぎとるやん!!。


  更年期じゃなくて!この暑さのせい!!。」と。


 とりあえず、


 私は、更年期はこれからなんですが、


 更年期を過ぎてる!!って・・・・。


 言われてしまう心境を考えると


 少々、複雑なのでございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿