のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

なんとか回復!!

2013-12-24 17:50:44 | 日記

 娘の熱は朝には下がり、


 お昼には


 たまご雑炊が食べられるくらいにまで


 回復しました・・・。



 本当にやれやれです・・・。



 昨日のことですが、


 病院で点滴をしてもらっていたら


 別の体調が悪い患者さんが


 別のベッドで・・・、


 話声を聞いていたら


 娘と同じ胃腸炎・・・。


 しかし、この人・・・


 「エロエロエロ~~~~


  ××××~~~~。」


 激しい嘔吐を繰り返し


 看護師さんもあたふた・・・。


 
 私まで吐きそうになりそうな


 不快感が・・・・。



 胃腸炎恐ろしい!!。


 
 でね、


 我が家にある体温計なんですが


 今どきの体温計は


 挟んですぐに


 ピピッツと!!


 で、いつも低体温・・・。


 ちゃんと測れているか??と


 いつも疑問でしたが


 今回のこの計測を見て


 ちゃんと測れていたのね・・・と。


 疑ってごめんね~~でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿