のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

お一人様!!

2012-07-17 14:40:45 | 日記

 今日は、お仕事がお休みでして、


 家の掃除・・、


 畑・・・・、


 も、そこそこにして、


 某ショッピングーモールにお出かけして


 みました。


 そこには、映画館とかあるから、


 初、お一人様映画鑑賞なんて!!と思いながら、


 覗いてみたけど、


 時間的にアンパンマンとか・・・・、


 「アーーーーーンパンチ!!。」は嬉しくない


 年頃です。(泣・泣)



 普段は娘と映画に行くので、


 娘が喜びそうな内容ですから、


 おもしろそうなのは???・・・と見たら、


 夕方に スノーホワイト・・・。


 待てません。



 初!お一人様映画鑑賞は無理でしたが、


 それでも他にもお買い物!!と


 あっちにこっちにと覗きましたが、


 結局、2時間いるかいないかくらいで、


 足がフラフラで帰宅することに・・・。


 何を買ったかと言えば、


 セリカ(百均)で畑で使うものや、


 お台所用品など・・・。


 
 あーーーーっ、


 優雅にお一人様を満喫する日が


 訪れるのでしょうか???。




 疲れました。(泣・泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿