のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

モナカの写真たくさん!!

2012-05-12 08:25:55 | 日記

 朝から、腰が微妙に痛みます・・・。


 今日も、寒いですね!!。


 バイクのお兄ちゃんがダウンを羽織っていました。


 冬やん!!。


 さてさて、我が家の猫さん何故か最近


 冷蔵庫の上がお気に入りで、


 


 以前、風太は行っていたのですが、瑠璃たんも、


 モナカも私の肩をジャンプ台にして行くように・・・。


 お陰で私の肩が傷だらけです。

 


 


 モナカの写真をお楽しみ下さい。


 


 


 寒いから猫さんもこのように・・。

 


 

 最後に、ウォーキングの川沿いで亀さんが!!

 もっとたくさんいるのですが亀は案外警戒心が強いんです!!

 


 畑もしないといけませんが、

 腰が痛みますのでしません!!。


 今日も、ファイト!!

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿