のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

なんで・・・この時期に。

2015-05-18 10:32:35 | 日記

 もうじき


 固定資産税が引き落としされるこの時期に、


 我が家の愛車イプサムが


 運転中に信号で止まると


 ボンネットからうっすら煙が出だした。


 慌てて車を自動車整備をしてくださるとこに


 持って行き、


 そうしたら


 ラジエター?だっけ冷却装置が


 ひびが入り漏れているらしく


 そのものを交換しないと乗れないそうです。


 でね、丁度


 イプちゃんの車検も近く・・・・。


 修理に


 車検に・・・どんだけお金が必要なのか・・。



 なんでこの時期に・・・


 なんで・・・・この時期に


 なんで・・・・この時期に。



 一体どれだけのお金が動くのか・・・。



 



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿