のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

猫さん

2012-10-19 10:06:32 | 日記

 やっと、本来のブログの日記に近づく事が・・。



 さてさて、我が家の猫さん!!。


 



 瑠璃たんは娘の膝には


 しばらく居るんです。(プンプン)


 瑠璃たんとモナカ!!


 


 風ちゃん

 


 猫さんに毎日癒されています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう。 (まなとも。)
2012-10-19 23:13:51
モナカちゃん、この間は、娘のお相手をして頂きありがとうございました。
追いかけ回されて疲れたでしょうね。
ほんと、モナカちゃん!カワイイ!!
返信する
まなともさん (sarara)
2012-10-20 06:16:35
まなともさん!!

また!!是非お越し下さいね~!!。

いつも会話もこれからがヒートアップ!!くらいで、

時間切れですから・・・。

いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿