のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

やっちゃるぞ!!

2016-04-11 21:16:05 | 日記

 結婚してから、


 私は趣味のガーデニングは


 ずっと封印してきました。


 転勤族でもあったし、


 お金がかかるし


 趣味はどれもお金がかかるかーー!!。


 でも、本当に好きな趣味は


 ガーデニングなんです。


 趣味として


 すごく力を入れたのは


 これが一番かもです。



 でね、家を建てたけど


 庭にお金をかけられずに過ごし


 ずっと我慢してきた・・。


 しかし、これからは


 どんどん庭を満足した形にしていきたいと


 そう思いました。


 昨日、ロシアン・オリーブを植えました。


 葉の色が綺麗で


 大きく育つのが楽しみです。


 春に咲く花もところどころから


 顔を出してくれて、


 その一つ一つを見ながら


 すごく癒されています。


 
 自分が満足するお庭にするぞ!!。


 やっちゃるぞ!!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿