のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

期待が!!臭う??

2012-12-18 09:16:46 | 日記

 今夜辺りから


 寒波がやってきます!!。


 明日の朝は2℃らしく


 ものーーーーすごく寒いそうです。


 
 寒さが苦手な私には


 もう背筋が凍る思いです。


 
 ちょっと、自分の中に


 悶々!!悶々!!していた事が静まりつつあります。



 これも自己コントロールですな!!。


 ローーール!ローーーール!!。


 クルクルと巻いてしまいましょう!!!。


 うんうん!!。



 さて、皆さんは自分に


 周囲から「期待!!。」されていませんか??。


 それはなんとなく臭うものです。(私流ですが)


 プーーーンとプーーーーンと。


 でも、その周囲の期待に応えてばかりいられないのが


 本当でして、適度に答えて


 後は知らんぷり。


 
 我が娘で言えば


 勉強を頑張って成績を上げる!!のが


 親の私からプンプンと「期待。」となって


 臭うものなんです。


 重いんですな!!!。(臭いが正解かも)



 主人なんて


 私がおぶさり


 娘がおぶさり


 両親が兄弟が!!!。


 主人の期待の重圧はおっそろしいです。


 でも、当の本人知らん顔ですから。


 だから、やって行けるのかも・・・。



 娘に何げに


 「娘さんは、親の期待が臭うかしら??。」と聞くとすると、


 絶対に、


 「お母さんのおならが臭う!!。」と言われそうです。


 お腹が張って


 昨夜当たりから


 良く出ます!!!。(あーーーー臭う臭う)


 朝から、これまた!!失礼しました。


 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿