のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

頑張るしかない。

2016-04-03 22:15:26 | 日記

今日から、フルタイムのお仕事!!。


 覚える事は山のようにあり・・・。


 私に出来るのか疑問ですが


 精一杯頑張るしかない。


 娘も京都の私立の美大・・・・。


 家計は大丈夫か??。


 人生不安だらけですが


 頑張るしかない!!。


 ブログの更新も!!


 面白い事を一杯書きたいのは


 溢れています・・・。


 仕事が慣れるまで


 もうしばらく、お待ち下さいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿