のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

あけまして~~

2015-01-01 22:54:51 | 日記

 あけまして~~


 おめでとうございやす!!。(笑)



 今年も


 よろしくお願いします・・・。



 昨年は私は何を頑張ったんだろうか??。


 ちゃんと成長したのだろうか??。


 体はちゃんと増量の成長をしたのだが(泣)


 大人として、


 私は何を成長したのだろうか・・・。



 みんなを見ると


 自分がちっぽけに見えるし、


 かすんでしまう気さえします・・・。



 これをネガティブな思考なんだろうだが、


 時々


 私はこれで良いのかと??


 思います。


 でも、


 誰かに言われて動くのでは違い


 私は自分で考えて決断して


 失敗して


 乗り越える力を得て!!


 を、そんな時間を継続していくしかない!!


 と・・・・。



 今年もいろいろあるのかな?


 しんどい事もあるのかな??


 でも、そんな事を


 一緒に乗り越えていける


 人達に支えてもらい


 笑顔を忘れずに・・・・・。



 私の弱く


 間抜けなところも


 ・・・・・、


 飲み込んで許してくださいませ。




 心の奥底から


 皆さまの


 幸せが溢れる日々となることを


 祈り・・・・・・・。



 私もがんばんべ!!!。


 ファイト!!。



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿