のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

ジョーーーージ!!

2012-10-26 08:41:46 | 日記

 今日のわんこスペシャル見た??。


 見た方にはわかると思いますが、


 ワンコの名前がジョージ!!。


 
 このこのジョージが賢くて


 農作業や牛の世話をする


 おじいさんのお手伝いをするワンコでして、



 「カマもってこい!!、


 ロープもってこい!!。」


 牛を引っ張ってお散歩のお世話に


 「右行け!!


  待て!!。」


 人間の言葉を理解しているワンコ!!。



 おおおおおおおーーーー!!、


 ジョーーーーーーーージすごっ!!。


 それに比べて我が家のニャンコさん達は


 グーグー寝てるし、


 お弁当を作れば邪魔をしてくる、


 主人が新聞読めば邪魔してくる、


 娘が勉強していると


 教科書の上にノートの上で


 座って邪魔をする・・・・。



 邪魔してばかり!!。



 ジョーーーーーーージ!!を見て


 ちょっぴりワンコも欲しくなったなぁ~。



 でもでも、やっぱり


 それでも、猫が好き!!。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿