のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

さてさて、出来るかな???

2014-03-26 09:41:59 | 日記


 生きる力!!って


 自分の問題解決能力!!を鍛えること!!。


 これなんだと思いました。



 「自分が問題!!。」としてしまう事を


 どう!対処していくか!!。


 
 そこを乗り越える力!!。



 あーーーーめっちゃ!!大事やね!!。



 それが、やはり


 自分で解決せねばならない!!。



 生きるために


 今、


 収入を得る・・・仕事なのか!!


 ハラハラドキドキの・・・鯉・・恋なのか!!。


 そして・・いづれ訪れる・・・病気・・・「し」なのか!!。



 それに、向き合って


 自分の乗り越えていく


 解決方法を鍛える!!。



 いつも言う


 「自分の気持ちの落としどころを!!。」


 探さねばならん!!。



 目の前に訪れる


 課題に


 真正面から受け止めるか・・・


 かわせるのか・・・(背負い投げ)


 ・・・・・。



 生きる力を鍛えるために


 日々を精進せねばなるまいか!!。



 あーーーー神しゃま


 私は弱かーーーーー


 課題にはーーーーー


 優しかーーーお願いしますだ!!。(願)




 恐れすぎてもならないし


 見ない振りもできないし


 一人で解決できることもあるし。


 誰かに話して解決できることもあるし。
(社会だから、そこから自分の答えを探す)




 あたふたしても


 心を穏やかにして


 笑いを取りに行く!!。


 この最後がポイントなんだな!!。



 自分の心の余裕が


 この笑い!!になる・・。




 煮詰まって


 崩れそうになりながらも


 今ここでも


 誰かに笑ってもらえたら


 自分もおかしかろう!!。


 そう、目指して生きていくしか無い・・・。



 泣きながら


 ヒーヒー笑い。


 また、泣いて


 ヒーヒー笑う・・・・。



 さてさて、出来るかな???。



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿