のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

こんな所まで!!

2012-06-13 09:05:10 | 日記

 
 掃除をしていて、毎日猫さんの毛と格闘していますが、


 部屋の壁に薄い板が張り巡らされているのですが、


 その上部5㎜のところを指で「すーーーーーっ。」て、


 掃除が出来ているか嫌みでするみたいになぞってみたら、


 こんなところですが、埃と猫さんの毛で・・・、


 わーーーーーーーーーおう!!。


 「こんな所まで!。」


 すごい!積もっていたのね!!!。


 床だけをせっせ!せっせ!と掃除していたのに、


 ここまで進出するか!!。


 はぁ~~~~~~~っです。


 


 「風ちゃん、


  瑠璃たん、


  モナカ~~~掃除して!!。」って言いたいです。(泣)


 


  


 


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿