のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

夫婦の会話

2013-12-31 08:52:16 | 日記

 朝、


 モナカがフニャフニャ言いながら


 私のとこまで来ました。


 頭を撫でていたら


 主人が


 「昨夜、ポップコーンの袋に


  頭突っ込んで


  この辺りをくちゃくちゃにした!!。」と。


 「モナカだけがそんな事をする!!。」と。


 私が

 
 「三毛猫って賢いって言うじゃん!!


  モナカは賢いのかな??。」と言ったら。


 主人が


  「でも、モナカお母さんになついてるよね!!。」と。


 私が


  「そうでしょう!!。私になついてるでしょ!!


   お父さんもそう思う!!。」と。


 主人が


  「そっち??!!。」


 私が


  「・・・・・???。」


  賢いから・・


  私になついてるんじゃなくって、


  賢いのに!!


  なんで??私になついているか??でして。


  この右手が思わず


  主人の頭をパンパンしたのは


  無意識です!!。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿