のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

内緒でごわす!!

2013-09-19 09:16:23 | 日記

 さてさて、と!!


 皆様お元気でしょうか?。


 最近、鼻炎とのどの調子も今一つ・・・。



 私も


 復活!!浮上しまして


 自分の役割を淡々とこなすを


 努めています。


 自分の課題と


 周囲の方々の課題を


 ごちゃごちゃにしたら


 あきません。


 自分が潰れちゃいます。



 悩める方がいたら


 笑顔で支えてあげて


 同情や悲しみまで受け継いだりしちゃあ


 あきません!!。


 自分の人生を


 感謝して


 頑張ることが大事!!。


 私も、


 そろそろ


 自分の人生を


 ・・・・・して

 
 ・・・・・・なって


 ・・・・・・・も!!


 で、こんなんなって


 うひょひょひょーーーーって。



 内緒で、ごわす!!。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿