のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

そうやって挫折して行くんだね!

2015-01-16 11:33:29 | 日記

 お腹の調子が良くありません。



 まあ、いつもですが



 ガスが良く出て



 お通じが頻繁に・・・。



 えっと・・。


 
 私ダイエット中ですが


 昨日もお仕事先で


 肉まんをごちそうになりました。


 丸々一個です!!。


 3時頃でしたが


 昼食も食べたのに・・・。


 で、夕飯も食べて・・・。


 痩せる訳なし!!。


 「あーーーーーーー痩せてなさ!!。」(開き直る!!)


 
 仕事先が


 ちょいちょい大判焼きだの


 チョコレートだの


 誘惑が・・・。


 それは食べません!!と強い意志があれば


 食べないのかもしれませんが


 そんな事も出来ず。


 昨日の肉まんも


 持ってきた人が


 「みんなで太ろう!!。」と買い物袋を


 机に置いた。



 肉まん・・・・今は酢とか


 からしを付けて食べるんだね。


 コンビニ肉まんでしたが


 肉も塊がゴロゴロしてた。


 そうやって私は


 挫折していくんだね・・・・。(泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿