のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

私が見た!!!!

2012-10-09 09:57:12 | 日記

 あちらこちらで、稲刈りの光景が見られます。


 
 秋ですね・・・。


 先日、新米のおにぎりがとても美味しくて、



 我が家も早く新米にならないかなぁ~~と。(祈)



 
 我が家には、まだまだゴーヤさんがイキイキしているのですが、



 昨年のこぼれ種からのゴーヤが地場いで実り・・、


 そのゴーヤのが太っていて美味しそうなんです。


 しかし、そっちには蜘蛛が居て、


 なかなか踏み込めないのです。


 昨日、娘がゴーヤのサラダを


 「また作ってね!!。」と。


 この夏はたくさん作っていたのでうが、


 娘のお気に入りになったみたいで、


 仕方なく、長い棒で蜘蛛を払い、


 ゴーヤを収穫しました。


 ででで、私は見てしまった。


 蜘蛛の巣に


 まるまると太った黒と黄色の蜘蛛のそばに、


 緑色した羽らしき残骸!!!。


 見てしまった!!!。


 私は、見た!!。


 家政婦が見た!!でなく。


 私が見た!!。



 カマキリ??バッタ???。


 もう、その存在はわからない。



 まるまるした黒と黄色の蜘蛛が食した


 その残骸!!!!。


 勘弁して欲しい。



 蜘蛛嫌い~~~~~っ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿