のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

困ったときの猫さんカリカリ頼み!!

2016-02-13 14:07:49 | 日記

 ありゃりゃ!!。


 更新が出来ていませんでした…。


 と、言うよりか


 日曜も無く働いたり


 娘の受験やら


 お義父さんが入院してしまい


 これでもか!これでもか!!の


 バタバタ続きでした・・。


 正直・・人生でこんなに慌ただしく


 過ごすのもお久しぶりです・・・。



 それでもって


 お仕事先の方のお母様がお亡くなり


 明日はお葬式に行かせていただきます。



 お金も!!どんどん消えています・・。


 受験ってこんなにもお金を使うとは・・。


 で、これから振り込む金額に


 分かっているのですが


 腰が砕ける思いです・・・。



 まあ~~娘の為にと


 せっせと貯めて来たのですが


 こんなに簡単に消えていくのかと思うと


 腰が砕ける・・


 体の力が抜ける思いです・・・。


 
 で、我が娘が親孝行してくれるかと考えると


 この娘は・・・・


 あんまし期待も出来なさそうです・・・。



 お金がすってんてんになっても


 猫は残るぞ!!、


 私の食べるおかずが無くなったら


 猫さんのカリカリを横からもらおうかな???。


 実は以前、


 朝のパンを切っていたら


 ナッツを落として


 あっ!と拾って食べたら


 猫のカリカリだった・・・。

 
 それが美味しかったのです!!。


 その時は


 何かあったら


 猫のカリカリを食べたら良い!!と思ったかな!!。


 
 困ったときの


 猫さんカリカリ頼みだな!!。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿