のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

回想 2

2014-03-20 11:14:03 | 日記

 続き・・・。


 で、私は


 ある会報誌に掲載されている


 タイトルに目をくぎ付けにして


 「泣いても良いんだよ!!。」と。


 で、そのカウンセリング団体??


 に連絡したら


 そこはカウンセラーとしての


 知識をつけた人がお互いをカウンセリングし合う!!


 と、言うもので


 「なぬ!!。」と。


 わたしゃ!!泣くのにも


 カウンセラーにならねばなるまいか!!と。


 探せばあるのに気が付かず。


 そして、

 
 バカの一つ覚えでしか動けぬ自分を


 癒すために


 私はせっせと勉強したのでした・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿