のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

強さ!!

2012-10-13 09:01:14 | 日記

 またまた、私事ですが・・・、



 私は、毎晩が眠れる森の美女!!なんです!!


 美女のところに注目するのはまた今度にして


 いただいて、眠れる!!とこね!!。


 
 よーーーーく眠ります。


 夜中に目が覚めてしまっても


 すぐに寝られます!!。


 
 寝すぎなくらい寝ます。


 日中頭がボーーーーーットもしません。


 
 昼寝も時間があれば出来ちゃうかも、


 いつもは10時ころには寝てしまうので、


 昨夜は、


 一度うたた寝程度に寝て


 片付けしてから~~、


 寝てみようかとチャレンジしてみました。


 9時過ぎ~11時くらいまで
(うたた寝?の時間じゃない・・)


 ソファーで寝てて、


 そこから、残っていた片付けしていたら、


 なんでしょう・・・・。


 夜中に仕事している感覚???。


 頭がクラックラしてました。


 やはり、自分のリズムでいた方のが良いみたいです。


 お友達は、


 食後にうたた寝したら


 夜中の1時2時まで起きているんだって!!。


 で、朝、5時とかに目が覚めたら


 寝られないんだって!!。


 私には考えられないことばかり。


 
 でも、むかーーーーーし、


 むかーーーーーーーーし。



 まだ、私が繊細でシンデララくらい苦労をしていた時期に、


 毎晩、


 熟睡感が無く


 「寝られない・・・。」時期もあった!。


 あったとさ!!。


 あったとさ!!!。


 どうしたら、熟睡できるか悩んだ時も、


 あったとさ!!


 あったとさ!!!。



 それが、どうよ!!。


 
 今じゃ、


 寝られる!!、


 寝られる!!。



 繊細な時期は


 「これで良いのか???


  何がいけないのか???


  どうしたらよかたのか???。」


 頭の中で


 それも、布団に入ってから


 一人反省会などして過ごしました。


 まあ、


 今の私・・・と


 繊細な頃の私・・・。


 可愛げは昔のがあっつた・・と・おも・・・う。



 でも、私は


 今の私でちょうど良くなんです。


 真面目で繊細な私を見失わないように!!
 (もう、見失ってる!!ないない!!)


 しないと、いけないのかもしれませんが。


 まあ、熟睡に免じて良しとして・・です。


 真面目で繊細もなんですが


 それだけでは人間のバランスは保たれないんだと


 思います。


 やはり、それを通す


 「強さ!!」も、


 強さが大切ですよね!!。


 ・・・・。(・・・・)



 さてさて、この続きは


 眠れる美女の


 美女に注目して


 書くことに!!!。


 お楽しみに!!。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿