のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

プロポリス飲み始めました!!

2013-04-12 08:41:56 | 日記

 昨日、1キロ痩せていたのですが、


 今朝、0.8キロ増!!です・・・。


 
 努力せずい痩せたのはこんなもんです・・。(悲)



 で、健康面ももう少し気にしようと!!


 プロポリスを飲み始めました。


 そんなに高いものではないのですが、


 今、ビタミンB・Cと合わせて飲んでいます。

 
 古傷にも軟膏を出してもらい


 マッサージも兼ねてヌリヌリしています。


 
 実家の母も今も風邪をひいて


 体調を崩している様子で


 今年に入ってバタバタしていたので


 みんな疲れが出たのでしょう・・・。



 それも、大事。



 頑張った後に疲れは出るのですから。


 ゆっくりしましょう。



 でも、そろそろ


 畑の準備!夏野菜を植える為に


 畑を耕したり


 することはたくさんあるではないか!!。



 うだうだ星人も星に戻ったところで


 バタバタしたいところ


 もうしばらく


 のーーーんびりしっちゃおうかな!!。(笑)


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿