のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

つい間違えて!!

2013-02-05 10:50:33 | 日記

 昨日、主人のお誕生日!!。



 祝ってもらって嬉しいお年頃では


 ないのですが、


 それでも!!と思い、
 

 (別に、後ろめたい事があるとかじゃ無く
  某店で買い物をしてしまたとかでは無いです・・。)


 コホン!!コホン!!。



 ケーキをおごりました、


 いや!、ケーキを買いました。


 で、帰宅して


 食事をした後に


 コーヒーとケーキを!!。


 私ってめっちゃ!!良い奥さんや!!。


 でね、私


 ケーキを買うときに


 3人家族なのに


 5個も買ってしまったの!!。


 だから、主人に


 「せっせ!!。」とたくさん食べて!!



 と、言うつもりが


 「さっさ!!と、食べて!!。」と・・・。



 「さっさ!!。」と・・・・。


 同じような言葉でも



 おさらとおならが違うように・・・、


 言ってしまってから、


 喜んで食べようとしている主人に!!!


 お誕生日で!!ケーキ!!を


 今!!食べる人に!!


 「さっさ!!。」と、


 片付け仕事のように!!。



 あーーーー神様、


 私には、毎日懺悔しなければならない


 事が多すぎます!!!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿