のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

朝からお腹しおしお!!

2013-10-29 10:23:49 | 日記

  朝から


  お腹がくだっただよ!!。



  お腹がしおしおして


  おーーーーーきな


  オナラが出て


  何度もトイレに行っただよ。



 それで、車で娘を学校に送り(学校まで15分かかる)


 家に向かう途中から、


 また、しおしお・・・。


 家まで我慢しようと!!。



 だが、こんな時は


 信号に何度もひっかかり


 やっと、あと少しの距離で


 オチバマークの軽トラが・・・・・。


 そして、ゆーーーーくり走られてしまい。





 地獄の底から


 唸る


 魔物??のように


 「おおおおおお~~~~~~わ~!!。」と。


 お聞かせ出来ない声で


 自分でもこんな重低音の叫びが出来るんだな!!


 感心しました!!。


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッピー)
2013-10-29 12:38:29
大丈夫?今、流行ってるみたいよ~(´Д` )お大事に( ̄^ ̄)ゞ
返信する
ハッピーさん! (sarara)
2013-10-30 09:58:30
こんなくだらない文章に・・・。ありがとうございます。

実家の父もお腹が弱く、私も弱い・・・。

また、善通寺にお参りに行こうね!!。
返信する

コメントを投稿