うちはうちでよいよ。

旦那は単身赴任中&野球好き。息子は自由人な大学生。
私は...なんにもないけど。。
みんな好きに暮らしてます。

横浜スタジアム 野球観戦へGo!

2015-05-06 22:31:03 | 日記
5/6連休最終日。
横浜ベイスターズの大ファンの旦那さんのお付き合いで、
野球観戦へ行って来ました。
ちなみに旦那は今日で連続三日間通いました。
うちから1時間半もかかんのにー
よく行ったり来たりするよ。



あんまり野球詳しくないけど、私で既に今シーズン三回も行ってるし。
実は好きなのかな?
成績はなかなか調子よくてセリーグ首位ではないですか!
旦那も超ご機嫌(*^▽^)ノ


確か7回で風船飛ばしがあります。
風船入り口で貰った。
一斉に飛ばすとキレイー!


しかし今日は暑かったー。
席に座れば日影になるとこないし、帽子持ってないし。
そこで、これ買って貰いました。
↓↓↓↓↓


46才でどーなの?
と思いましたが、紫外線を遮る為、なんでもよい。
スタジアムではみんな被ってるし。
そして横浜ベイスターズのマスコット?
『スターマン』とやらメチャかわいいではないですか(*´∇`*)
ぽっちゃりしてて愛くるしい!!
今年あと何回行くかわかりませんが、毎回持って行かなきゃ。

全く野球というか横浜ベイスターズに興味ないですが、
旦那の影響で徐々に染まりつつあります。
応援歌も大分覚えたしね。

ちなみに旦那の最近の口ぐせ。
『横浜に住みたい。。。』
却下に決まってんじゃんよー!

息子
にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿