うちはうちでよいよ。

旦那は単身赴任中&野球好き。息子は自由人な大学生。
私は...なんにもないけど。。
みんな好きに暮らしてます。

会社のご近所 丼物屋さん

2015-05-28 14:29:24 | 美味しいもの
初めて行きました。
ちょと前にできたお店。
一人で入れるお店かな。



尾崎幸隆 丼
鯵のなめろう丼 870円

お店の名前が個人名に丼。。

他にもメニューあったけど、売切れてるか、
2500円とかって高かったからこのメニューにしました。
スープが付いていて、ご飯にかけてお茶漬けにもできて、
丼とお茶漬け、二つの味を楽しめましたー。
完食しておなかいっぱい。



お口直しはスタバに。
ストロベリー&バニラ フラペチーノ

ホイップもりもり~
最高にしあわせー♪♪♪


息子
にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿