うちはうちでよいよ。

旦那は単身赴任中&野球好き。息子は自由人な大学生。
私は...なんにもないけど。。
みんな好きに暮らしてます。

美尻・・・

2014-01-28 07:29:59 | 日記
お友達からプレゼントを頂きました!

突然どうしてこのような物をくれたのか?
デカイお尻だからか?
姿勢が悪いからか!Σ( ̄□ ̄;)


『ベーグルクッション』
メイクヒップスだって。


広げて座ったり


たたんで枕になるそう。
ベーグルの形してるー!

早速広げて座ってみました。
低反発クッションで座りやすいので
両足伸ばしてストレッチ!

ヨガはお休み中だから自宅でヨガのレッスンに
ちょうどよいよ!

よし、毎日続けようー\(^o^)/

・・・

しかし、、。意志が弱いわたし。

2日目にはもう枕としての使用のみになってしまいました。

肌触りがいいので、お昼寝用に最適です!:-)





息子
にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

いつもありがとうございます。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (琉聖)
2014-01-28 23:28:53
私もこんなクッション、パソコンの椅子用に買って来たわ~!

今じゃ、私の枕&猫の布団になっています…(^_^;)
返信する
琉聖さん (uriuni22)
2014-01-29 00:29:43
枕に変身。
同じですね!

枕にしたら毎日使えるんだけどなぁ。
返信する

コメントを投稿