うちはうちでよいよ。

旦那は単身赴任中&野球好き。息子は自由人な大学生。
私は...なんにもないけど。。
みんな好きに暮らしてます。

えびせんショコラ

2014-01-30 00:57:58 | 美味しいもの
カルビーかっぱえびせんにロイズのチョコが
コーティングしてあるお菓子を頂きました!


『えびせんショコラ』


ロイズの『ポテトチップチョコレート』が
メチャメチャ好きな私は感激!

きっと期待を裏切らないはず!!!


感想(*´∀`)

見た感じあまりチョコは着いてない。
食べた瞬間は少しチョコ味だが、
直ぐにかっぱえびせんの味がしっかり主張。
全くチョコに負けてないし!

うーん。
かっぱえびせんの自己主張が凄すぎる!

でも美味しかった!
また食べたいわ(・∀・)ノ
やみつきになりそう~





息子
にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

いつもありがとうございます。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (琉聖)
2014-01-30 23:39:23
柿ピーのチョコがけもあるしね~!柿ピーチョコがけは、ホワイトチョコ、カフェオレチョコ、ミルクチョコと食べた事があります。どれも美味しかった!
ポテチとチョコも意外に合いますよね。

頂いた時は『え~っ!?』って思いましたが、美味しかったです。

しょっぱ甘いっていう味がウケるのかな?

えびせん、見つけたらチャレンジしたいな(*^ω^*)
返信する
琉聖さん (uriuni22)
2014-01-31 07:36:11
柿ピーシリーズ美味しいですよね。
初めて見たとき
『あり得ない!!Σ( ̄□ ̄;)』
と思いましたが、すっかり定番お菓子になっており、時々食べます!
ロイズはポテチの他にポップコーンもあるんですよ!

えびせんショコラはcalbeeに売っているそうです。
是非お試し下さい(・∀・)ノ
返信する

コメントを投稿