うちはうちでよいよ。

旦那は単身赴任中&野球好き。息子は自由人な大学生。
私は...なんにもないけど。。
みんな好きに暮らしてます。

連休なんて

2016-05-08 14:32:16 | ひとりごと
やっとGWも終わりです。

仕事行っては2、3日休みの繰り返しで調子が狂う。

あまり仕事しないと、本当に仕事に行きたくなるから

早く通常の生活に戻ってしまえー。

なんて明日の月曜日になればすぐ休みが恋しくなるけど。

結局休みは出掛けたといえば近所のヨガスタジオ4回。

あと吉祥寺では初のネイルをしてもらい、衝動買いで

ダイアナでサンダル購入。


それと、ご近所にママ友と飲みに行っただけ。

全然遠出もせず終わった。

家でゴロゴロだらだらがほとんどでした。

それでも連休の出費3万てとこでしょうか。。

他に、ちょこちょこ外出してた息子にも

おこづかいをおねだりされたけど。

あー明日からはランチ節約しよっ。



にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へにほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿