うちはうちでよいよ。

旦那は単身赴任中&野球好き。息子は自由人な大学生。
私は...なんにもないけど。。
みんな好きに暮らしてます。

またまた野球観戦

2015-06-21 13:03:08 | 日記
横浜ベイスターズ vs 広島カープ戦へ行ってきました。

昨日はガールズフェスティバルというイベントの日!




女子だけユニフォーム貰えるんですよ。


なかなかかわいー。
ちっちゃい女の子も、かなりお年寄りの女子も、
みーんな着てました!
スポンサーのおまけのお菓子も頂きました。

肝心の野球は12連敗!
なんなんですか!
ある意味すごい記録ですよね。

しっかし、暑くて暑くて、真夏のカンカン照りの太陽。
日焼け対策しましたが、紫外線がかなり心配でした。


ハマスタ名物 氷みかん 350円。
飛ぶように売れてましたー。


いつもは外野席で、幕の下になっちゃって、
どうなってんのか分かんなかったですが、
昨日は内野席だったんで、見れました。


カープのファンの方たち。
真っ赤は目立ちますね。
応援でも負けてた感じ。


帰りは関内の居酒屋で飲んで帰りました。

勝っても負けても飲むしかないですねー(*^-^*)


息子
にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿