うちはうちでよいよ。

旦那は単身赴任中&野球好き。息子は自由人な大学生。
私は...なんにもないけど。。
みんな好きに暮らしてます。

『ソナポケ』ライブへ行きました!

2014-05-25 23:21:03 | 日記
本日、ソナーポケットのライブに初めて行ってきました!!

ベスト盤しか聴いたことなく、あまり詳しくないのですが、息子の高校の友達のママにお誘いを受けて行きました。



ライブというか、コンサートやらに最後に行ったのはいつなのか?
わからないくらい久しぶり。

あまり考えず、会場の東京体育館に行くとたくさんの人たちが!

みんな色々ロゴ入りのTシャツ着てるし、たくさんグッズを持ってるし(゜ロ゜)

顔にも何か貼ってる!ロゴ入りのバッグ持っている人もいっばーい!

そんなファンの方々に圧倒されてしまった!!!

グッズだってペンライトとか売り切れなんだよ!

す、すごい。

知らなかったわ。

これが普通?

もう、私はついていけない(^^;

でも、タオル買ってみた!



そんな感じで、本題の内容ですが、

ko-dai

やばい!(;゜0゜) めちゃくちゃカッコいい!

歌もいいけど、はまってしまったわ…

うーん。素敵でした(*^^*)

eyeronはちっちゃいけど、ぴょんぴょん跳んでて、かわいかった!
eyeronのパートの歌詞が好き!

mattyは目が優しそうだったわ。


次、年末にさいたまスーパーアリーナであるとか。

また、行きたくなったわ。


たまに、ライブに行くのもいいね~

やっぱり生で見られるのは最高です!

ちょっと非現実の世界にいた感じで、楽しい時間を過ごせました♪


息子
にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

いつもありがとうございます。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (琉聖)
2014-05-28 22:30:31
ライブ楽しんで来ましたね~!やっぱり生で観るのはいいですよね。
私は、3月にL'Arc-en-Cielの国立競技場に参戦して参りました!すごい人だったけど、楽しかったなぁ。記念にhydeがデザインしたTシャツ買ったけど...娘に奪われました(>ω<)
返信する
琉聖さん (うりうに)
2014-05-31 17:40:01
ラルクの国立に行ったんですね。
凄かったらしいと噂は聞きました。
人気ですよねー。
Tシャツ取られちゃった?
せっかくのTシャツ(笑)

生で見ちゃうとまた行きたくなってしまってます!
返信する

コメントを投稿