うちはうちでよいよ。

旦那は単身赴任中&野球好き。息子は自由人な大学生。
私は...なんにもないけど。。
みんな好きに暮らしてます。

やっぱり続けないと

2013-07-06 00:19:03 | ヨガ
5月にヨガ復帰したものの、仕事が忙しいとかでさぼりまくり。

相変わらず最初だけな自分に嫌気がさした。

最近、会社の子から週三回ジムに通っていたら

1年で23キロ痩せたと聞いて衝撃を受けた
(@ ̄□ ̄@;)!!

ちょっと痩せすぎでしょー!

しかし、そんなに痩せるとは。

コツコツ通ったからだよね。

ここでまた刺激を受け、今週は火、水、木と頑張って

ホットヨガに行ってみた。

よし、がんばろう(*´∇`*)



息子
にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

よろしくお願いします(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿