うちはうちでよいよ。

旦那は単身赴任中&野球好き。息子は自由人な大学生。
私は...なんにもないけど。。
みんな好きに暮らしてます。

スイーツ♪

2013-11-30 19:04:29 | 日記
今週一週間は仕事の疲れ&家庭教師からの
きっつーい意見に精神的にボロボロ。

こんな時は美味しいものを食べるしかなーい(*^▽^*)


Original PANCAKE HOUSE

吉祥寺の丸井にあります。
15時過ぎでしたが、5組くらい並んで入りました。
外もありますが、もしかしたら外なら待たなくて
済んだかも?


ストロベリーワッフル

パンケーキ屋さんなのになぜか、
ワッフルが食べたくて( ^∀^)
イチゴたっぷり。甘くて美味しい!
イチゴのソースをかけて食べます。


フレッシュベジタリアンオムレツ

野菜とチーズがいっぱい入ってて最高!
付け合わせのサラダのドレッシングも
とても美味しかった~。
好きな味だなぁ。


いやー満足満足♪
心が満たされたわ♪♪("⌒∇⌒")


息子
にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

いつもありがとうございます。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (琉聖)
2013-12-01 00:36:41
心もお腹も満たされたかな?笑

ストレスは溜めずに、発散しないとね~!

スィーツ、美味しそう!

私は、甘いものはあまり食べないんだけど、その代わりに呑んで発散してます!

後は、週一のジム&お風呂かな?
返信する
琉聖さん (うりうに)
2013-12-03 07:27:45
心もお腹も満たされ…
いや、お腹は…もうちょい食べれたかも(^^)

琉聖さんはお酒好きなんですね~
じゃ、今度ご一緒しましょう(笑)

ジム行ってるんですね。
体動かすの大事ですよね。
でも私はすっかり億劫になり週一ですらヨガに行かなくなりました。
今は月一もビミョーです。
返信する

コメントを投稿