うちはうちでよいよ。

旦那は単身赴任中&野球好き。息子は自由人な大学生。
私は...なんにもないけど。。
みんな好きに暮らしてます。

パパと息子 原宿へ

2011-12-24 19:02:45 | 反抗期息子
午前中は塾へ二時間自習へ行った息子。

冬休みは毎日自習に来るように先生と約束してるから

頑張っているようです。

もちろんそれ以外、夜7時から冬期講習もあります。

それくらいしても、勉強不足に感じるくらい。

成績悪かったから(- -;)

午後はパパと息子二人で原宿へ行きました。

いつも、カードやゲームばかりにしか興味がないから、

たまに外へ連れ出したみたい。

何をしてきたかは知りませんが、pumaでお買い物してきたよう。

普段、あまり会話する時間がないぶん、

父と子で出掛ける時間は大事だと思います。

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿