うちはうちでよいよ。

旦那は単身赴任中&野球好き。息子は自由人な大学生。
私は...なんにもないけど。。
みんな好きに暮らしてます。

大学生の先生

2012-12-27 08:07:19 | 高校受験・塾・家庭教師
昨夜は今年最後の家庭教師の日でした。

苦手な英語をみっちり二時間、その他一時間の

三時間授業でした。

先生はW大学の二年生。20才です。

今は楽しい時ですね。

遊びが楽しい年齢です。

クリスマス、年末年始、成人式と予定も盛り沢山!

息子からみたら遊んでいるようにしか見えません(笑)

その先生に息子の勉強を見てもらってますが、

受験が残念な結果になったら、先生にはなんの責任もありませんが、

気まずい雰囲気になるかな。

笑ってお別れする為にも、よい結果を出して欲しいんだけどな(*^^*)


いつもありがとうございます。
m(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ

にほんブログ村 受験 高校受験(本人・親)へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿