うちはうちでよいよ。

旦那は単身赴任中&野球好き。息子は自由人な大学生。
私は...なんにもないけど。。
みんな好きに暮らしてます。

更年期かな???

2015-05-31 23:00:35 | ひとりごと
本日、一日だらだらでした。

特別暑いわけでもないけど、
どうも調子が悪く動けない。
ホットヨガにも行く気にもなれない。
家事もテキパキとできない。
食欲もありません。

更年期かな?

最近よく思います。。

気持ちは若いつもりでも、体は46才。
やはり若くないよね。

息子に今夜は親子丼が食べたいと言われましたが、
胸やけして作る気になれないし(T_T)

こういうの辛い。

結局、息子はパン食べてました。

夜9時ころ、気晴らしに息子とアイスを食べに外出してみました。

サーティーワン行ってアイスを食べたよ。



本日、31日なんで31%OFF
ダブル440円で食べれました。

ちょっと元気になれたー。

平日は仕事をしているから、どこか緊張感みたいな、
しっかりした自分を作ってるみたいなとこがあるんですが、
休みの日は全然ダメになるみたいです。

最近の土日はこんな体調です。

ダメだー。


息子
にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-06-02 04:00:18
私も一緒なんで、
思わずコメントいれてます!

なんで、子供の成長とともに
増えてきた
自分のじかんは
結構好きに
させてもらってます♪

お互い
楽しい時間が増えるといいですね。
返信する
コメントありがとうございます。 (うりうに)
2015-06-14 00:19:28
同じに思ってもらって嬉しいです。
子供はとっくに親離れしてるんで、私も子育てほとんど終了です。

自分の時間大切にしなきゃと思ってるところです。
返信する
Unknown (ミイ)
2015-06-14 19:04:56
私も更年期きてます!私が二才お姉さんでしたー。
たまに…やる気でなく、体もダルダルなんです。主人に言ってもとりあってもらえなくて悲しくなります。
常にイライラしちゃってまーす。(悲)
返信する
ミイさん (うりうに)
2015-06-21 17:42:07
二つお姉さんなんですね(*^-^*)

更年期とやら、よくわかんないですが、どうもダルダルなんですよね。ついでにイライラも。

更年期と反抗期&思春期の私と息子の二人暮らしの我が家はすさんでます。。
旦那は理解できてませんね。
時が解決してくれますかね?
返信する

コメントを投稿