しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

わっかりやすいチワワです

2024-02-21 21:39:01 | 

 

 昨日もらったクリームたっぷりの

 ワッフルに薬を隠そうと

 朝から段取りしてた飼い主です

  

 

 

 

 分からないようしたつもりやけどね

  

 

 

 

  

 

 

 

 クリームも食べないと

 いうことは具合悪い?

 

 

 案の定体調不良だったみたいで

 夕方リバースしましたわ

 

 

 なもんで夜ご飯の時は

 薬を1回パスしました

  

 

 

 

  

 

 

 

  

  美味しいクリームでも

  お腹の具合が悪いと

  食べません!

  無理やり食べさそうとすると

  リバースします

  分かりやすいね・・

  って飼い主もすぐに

  察してやらないと・・です

 

  いつも後で気がついて反省!

  正吉君 ゴメンやで!

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩しましたよ | トップ | 「姫路城西小天守」を見てき... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2024-02-22 19:48:10
正吉君早く治って良かったね。頑張ってお薬飲もうね
力丸ママさんへ (maririn)
2024-02-22 22:27:57
薬を飲ますのは本当に大変です('Д')
飼い主の方が根負けしてあきらめることが
よくあります('Д')
・・が頑張るぞぉ~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事