しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

「姫路城西小天守」を見てきました

2024-02-22 22:02:52 | 日記

 

 今週は本当に天気悪っ!

 毎日雨降りか曇り空

 明日も天気悪いのかな?

 

 

 それにひきかえ先週は

 2月にしては暖かく

 天気も良かったしょうちゃん地域でした

 

 

 なもんでブラっと街中に

 買い物にでました

 

 

 ええ天気だったので

 姫路城まで予定もなく

 ブラブラ歩きました

  

 

 

  

 

 

 

 ちょうど西小天守の特別公開を

 開催してるのをおもいだし

 急きょ見学することに・・

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 天守閣には行かず(何度も登ってるので)

 ショートカットして

 西小天守に直行しました

  

 

 

  

 

 

 

  

 

 

  

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 最後はいつもの見学コースに合流です

  

  

 

 

  

 

 

 

  

 

  天気が良すぎて

  姫路城を見学中

  汗をかきました

 

 

 この日も正吉君は留守番でしたチャン!チャン!

  

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わっかりやすいチワワです | トップ | 温泉でまったりしてきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2024-02-24 14:56:35
行きたいと思いつつ…
終わってまうやんなぁ
よかった??
ゆかさんへ (maririn)
2024-02-24 21:40:11
まだ大丈夫!
あと5日間あるでぇ~(^^♪

特別とか限定に弱い私です(笑)
詳しい事は分からんけど
とりあえず見とかな~!でした(*^-^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事